インタビュー

Q. 年齢は

A. かなしい

Q. 性別教えて

A. おんな

Q. 学生or社会人

A. 学生に戻りたいね。

Q. どんな勉強(仕事)してるの

A. 専・業・主・婦

Q. 昨日は何時に寝た

A. 3時ぐらい。

Q. 今朝は何時に起きた

A. 6時ぐらい。

Q. 起きて最初に何をした

A. 起き上がった。

Q. 所持金はいくら

A. 今現在財布に入ってるのは8000円。

Q. 今日のバックの中身は

A. 今日は財布と、シーブリーズ(笑)

Q. 早起きは得意

A. 苦ではないネ。

Q. 一番最近買ったもの

A. マイソール(石鹸)

Q. スマホorガラケー

A. スマホ。

Q. その理由を教えて

A. カスタマイズできるからね。

Q. 好きなタイプ

A. んー。ミステリアスな人。

Q. ずばりマザコン

A. 今でこそ、そうだなと思う。

Q. ずばりブラコンorシスコン

A. それはない。

Q. ハンカチ派 タオル派

A. タオル~

Q. 一日に歯磨き何回する

A. 2~3回。

Q. 好きな洋食

A. パスタ。
ハンバーグ。

Q. 好きな和食

A. そばかな~。
肉じゃがとか

Q. 恋人にしたい人の条件

A. 真面目

Q. 友達は多いor少ない

A. 普通。

Q. 父親似、母親似

A. 性格は父親なのかな。
行動は母親かも。

Q. 今一番会いたい有名人は

A. 渡辺直美
近藤春菜

Q. 犬と猫どっちが好き

A. ⊂゚U┬───┬~

Q. その理由を教えて

A. 理由かぁ。でも顔が好きかな。

Q. 好きなキャラクターは

A. セーラープルート
セーラーマーズ
スニフ
赤木リツコ

Q. ついつい買ってしまう物

A. チョコ。

Q. コンビニはよく行く

A. それなりに行く。

Q. 結構、運はいい

A. 悪くはないと思う。

Q. 落ち込んだら何をする

A. ひたすら落ち込むけど次の日にはケロッとしてる。

Q. 今年の目標は?

A. 出産予定が11月だけど、その後しっかり体重戻したいね。

Q. それは達成した?

A. 達成したいね。

Q. 得意なこと

A. 同じことをひたすら黙々とやること。

Q. 苦手なこと

A. 手先が不器用ですね。

Q. 一日何時間あったらいい

A. 80時間くらい。

Q. それはなぜ

A. あっという間に過ぎてほしくないから。

Q. あなたにとって家族とは

A. とても大切。

Q. あなたにとって友達とは

A. なんでも話せるけど話はしない空気感あふれる相手。

Q. 弱点てある?

A. 耳。死ぬ
性的な意味じゃなくマジで無理。

あと風船。見るのも嫌。

Q. 恩を感じることは?

A. ある。ふとした時に。

Q. 初恋の相手はどんな人

A. 小学生の頃同じクラスで同じ地区に住んでたチビな人。

Q. その人とフェイスブックで出会えた?

A. 探そうともしてなかった!

Q. 100M走の自己ベストは

A. 覚えてないけど50mなら7.8。
平均だと8.4ぐらい!

Q. 好きなパン

A. 食パン。

Q. 好きなおにぎり

A. ツナマヨ。

Q. 好きな麺

A. ラーメン工房龍の、とんこつラーメン!
桜ロゼオの普通のラーメン!

Q. 普段、手紙を書く

A. 置き手紙程度。

Q. 普段、長電話する

A. 昔はマジで7時間とかしてた。
今20秒で事足りる。

Q. そういえば卒アルって まだ持ってる

A. 火事で燃えてしもうたんや。

Q. 修学旅行どこ行った

A. 小学校は長崎で、中学は沖縄!
高校は辞めてるので行ってないけど通ってたら北海道。

Q. 編み物できる

A. 昔したことあるけど、続かない。

Q. 今までもらって一番うれしかったプレゼント。

A. MARC JACOBSのバッグ。好きなんだ。

Q. 美容院は何ヶ月に一度行く

A. ヘアスタイル変えたいなと思ったら。

Q. 美容師と実は仲良し

A. とにかくほっといてほしい。

Q. 子供に好かれるタイプ

A. んーどうだろう。

Q. 小学生の頃の夢

A. 漫画家

Q. 実現した

A. いいえ。

Q. 一番感動した映画

A. トイストーリー3

泣いた。とにかく泣いた。

初見で見るオトナ帝国もヤバイね。

Q. 一番笑った漫画

A. 漫画であんま笑わないけど、純粋な頃はワンピース読んで笑ってたな~

Q. 憧れたキャラクター

A. セーラープルート

Q. 日本は好き

A. 好き。

Q. 海外旅行に行きたい

A. 行きたいけど飛行機怖いから考える。

Q. 行ったことある国は

A. ナイよ。貧乏人だもの。

Q. どこの国に行きたい

A. インド♥

Q. その国のどこに行きたい

A. タージマハル

ド定番ですけど、きれいな写真を撮りたい。

Q. パスポート持ってる

A. 持ってないの。

Q. モテる orモテない

A. モテナイよ!

Q. その理由がわかるなら教えて。

A. わたしの顔がブスだから~~!!

Q. 両親の馴れ初めを知ってる

A. 知ってる。素敵よ。

Q. 家事は得意

A. 得意だと思う。

Q. 楽器は何かできる

A. ひろーーーく、めーーーーーーっちゃ浅く。

Q. 持ってる資格は

A. 英検
情報処理
家庭科調理検定

Q. なぜそれを取ろうと思ったの

A. 勝手に取ってた。成り行きで。

Q. 生活に役立ってる

A. んーまぁ英語苦手ではない。ぐらい。

Q. 芸能人を生で見かけた

A. 事あるよ!

Q. 感想は

A. 猪木と小倉優子を見たけどやっぱオーラ違う。
まわりがキラキラしてた。

Q. 告白したことある

A. ある。

Q. 何回

A. 何回か。
一目惚れとかしたらすぐ動く。

Q. 告白されたことある

A. あるよー

Q. 何回

A. うーん。でもほとんど向こうからだのぉ

Q. 好きなドラマ

A. 14歳の母
1リットルの涙

こういう系はずるい。

Q. 理由を教えて

A. 泣けるのが好き

Q. 花粉症体質

A. 花粉症じゃないと思うけど花粉症だよそれ。って言われる。

Q. よく行く都市

A. 広島市内

Q. 理由は

A. 住んでるから。

Q. 旅行好き

A. 好き!
動き回るのもまったりも。

Q. 好きな作家

A. さくらももこ

Q. 好きな理由

A. 単純に面白いので。

Q. 英語は話せる

A. 話せる雰囲気を醸し出しつつ話せない。

Q. 歌はうまい

A. 昔は歌手死亡でユニットのボーカルだった。
いいとこまで行ってたけど最近は歌わなすぎてゴミクズ歌唱力。

Q. カラオケは好き

A. 好き。でも決まった歌しか歌わないよね

Q. 耳掃除は月に何回する

A. ほぼ毎日。辞められなくて辛い

Q. お疲れ様でした☆

A. サイトの仕様上、最後の質問から答えてるからまだお疲れさまでも何でもない

スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。